If it is interesting, it is good in it. -面白ければそれでいい!!!-

-

検索バー
プロフィール

蒼龍真人

Author:蒼龍真人
Torrent・気になったフリーソフトなどを掲載しています
違法行為を助長するものではありません
Torrentダウンロードに関する責任は負いませんのでご了承ください
ちなみに基本は直リンクです

自分で使ってみて便利だと思ったフリーソフトがメインです


コメントをもらえるとうれしいですね
こんなフリーソフトとかないのかな?にはできそうなら応えます

「この世に偶然などない。あるのは必然だけ」この言葉・・・好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
各サイトのバナー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



FC2 Blog Ranking この日記のはてなブックマーク数

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

映画 AVATAR 

2010/04/23 15:43/Fri
昨日レンタルしてきて今見終わった
思った以上に面白かった
けど買おうとは思わない
コピーしようと思ったけどHDDの容量が元々少ないため出来ない
よし、あきらめてもう一度最初から観よう

CATEGORY:映画 | CM(0) | TB(0) |

スクールオブロック 

2009/02/14 17:05/Sat
これは案外おもしろかったw
クラスメイトの団結力
才能
偽教師
すべてにおいてありあえない話だが
これはこれでおもしろかった
羨ましい

CATEGORY:映画 | CM(0) | TB(0) |

ワールドエンド 

2009/02/14 01:54/Sat
全然おもろなかった
戦い少し
残りの奴らなにしてんのかわからんし
疑問がかなり多く残る作品だった
これまだ津好きあんのかな
でもまぁいいや


CATEGORY:映画 | CM(0) | TB(0) |

腹筋ブレイカー 

2009/02/13 00:12/Fri
今日はかずきんちでガチやと3人で映画見ました
21インチおかしいです
迫力のあまりエコーかかってるようにきこえました照れ
最初に
ジャンパー
これはもうアホとしかいえない
戦いとかは好きだけど
とりあえず
なぜ銃を使わない!!!

ミスタービーンのなんとか
これはもう腹筋ブレイカーでした
かっこよすぎます
感動のフィナーレです

嗚呼・・・ジャッキーテェンみてぇ・・・

CATEGORY:映画 | CM(0) | TB(0) |

やヴぁい 

2009/02/11 19:33/Wed
一日中映画見ててさ
鏡見たら
目充血しまくりてびっくりした

ダークナイト
見ました!
これは傑作ですね
まさに今の世の中
裏切り行為などが平気で行われている
善人が損をする時代である
そこんとこの悪役ジョーカーも
監督の様々な思いが一つになった作品だと思います。

ルパン3世 レッドVSグリーン
これはダークナイト見た次に見たのでうんこにしか見えなかったです
しかも意味がわかりません
ルパン作品の中でも粕中の粕でした
これを進めたてつやは下痢です

ハンコック
すばらしい!!!
こーゆーヒーローを僕は求めていた!!!
とてつもなく強く不器用でかっこいい
まさにハンコック
もうさ、これは見ろ
見なきゃなんもいえね

パイレーツオブカリビアン

ちょっとまてって
あんのやろう
T君にしてやられたわ
なぜ2しかないんじゃぼけええええええ
1みてないし
せめて3だろ?w
2は後半ちょいみたし!!!
最悪
まじ最低
消えて


CATEGORY:映画 | CM(0) | TB(0) |
現在の閲覧者数:
xx HOME xx

